ガレブログ

ご覧頂いている、みなみなさま♪
勝手な意見なので、気にしないで下さい♪
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ウチも・・・

こういうのやろうかな

 

はい〜

ガレ氏チャンネルです〜(笑)

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=VLWVODA4xAo

 

本当に、工具箱の選び方って難しいんですよね。

 

引き出しの深さ

引き出しの段数

 

買うとき、かなり妄想する。

 

ココにコレを入れて・・・

ココはコレでしょ・・・

 

ココにコレを・・・

入れようとしたら、入らないじゃん!

 

よくある(笑)

 

不可能だろうけど、出来れば、引き出しをオーダーしたい。

 

ソケットでも、レンチでも、

セットで買えばトレーが付いてくるので楽なんですが高いですしね(笑)

 

 

 

こういう動画のコメント見ると面白いなぁ。

雑誌見ての知識ですね。

 

 

 

お姉さんのユーチューブ見てしまいます♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=qCayOqs3_P4

 

https://www.youtube.com/watch?v=ytEMrJVso74&t=77s

 

 

 

撮影用なのでしょうけど、色々突っ込みたいところがあるなぁ・・・

 

カワイイし〜♪

お化粧OK〜♪

ゆるいツナギは好み〜♪

サンダルは撮影でしょ〜♪

 

 

 

ここは撮影場なのかな?

 

この車重で、このジャッキは怖いし、低床じゃないの?

ノーマルで車高短が多いこの世の中、低床じゃないジャッキなんて役に立ちません。

 

工場で低床エアージャッキじゃないの?

 

こんなオモチャみたいなウマで大丈夫?

 

タイヤ交換、オイル交換くらいの低い位置なら、安いウマでもいいけど、

(レースでもそうですが)ミッション降ろしたり、揺する時は、安物はやめた方が良いです。

 

安物で高く上げで揺すると、折れるかと思いますよ・・・

マジで怖いですよ。

 

 

 

はい〜

ガレ氏チャンネルです〜

 

(笑)

設備、工具 | 20:23 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする









 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.