ガレブログ

ご覧頂いている、みなみなさま、
ワタクシの勝手な意見なので気にしないで下さい。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
久々

8/23〜24

久々に FIA F4 のテストで菅生に行ってきました。

 

東北だと少し涼しいかと思いましたが同じでした。

 

23日は、13時くらいに菅生に着きましたが、福島あたりで35℃でした・・・

菅生も変わらず、そんなもんでした。

 

24日は、雨からの曇りでしたので、MAX29℃くらいだったかな?

 

 

 

いつもながら、雑用一般ですので、特に問題なく終わりました。

 

毎度ながら思いますが

 

若者

ニュータイヤの使い方を学ばないとね

 

乗ったことも無い人に言われたくないだろうけど(笑)

 

 

 

久々に、

FIA F4

のお手伝いに行って思いましたが、整備士の自分としては、やっぱり【箱車】が良い。

 

何をするにしても、軽いから楽ではありますが。

 

 

 

早く冬にならないかなぁ・・・

コメント
コメントする









 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.